ジェイルブレイカーズ@シアターBRAVA! 2006.10.28

結構後ろの方だと思ってたんですが、割と見やすい席でした。どんなお芝居かあまりわからずに観にいったのですが、内容は単純なものだったので何も考えずに観ることができました。
所々の笑いの要素がありそれはおもしろかった。しかし、休憩はさんで約3時間は長いかなあ。もう少し短くまとめてほしかったと思うけど、演奏シーンが結構あったので難しいのかな??
一番のツボは河原さんの女装。かなり似合ってました。
ラストのコンサート的なもの(一応コンサートか)にびっくり。そしてみんなどんどん立ち上がるので当然舞台が見えなくなり、わたしも立たざるを得なくなってしまいました。一応立って拍手とかしてみた。
楽しくなかったわけじゃないけど、若干引き気味なわたしもいました。値段がもっと安かったらもっともっと楽しめたんだろうなあと思います。