東京スカパラダイスオーケストラ@京都会館

・珍しくセンター前のほうの席!かなりテンション上がります。こんなステキな席何年ぶり?くらいです。
・セットリスト今までとちょっと変えるというようなこと言うてました。割と変わってた気がするなあ。Fingertipsもやったし、マンテカも!これは思わず声あげてしまいましたね。スキャラバンはほんと何年ぶり?くらい聴いてない気がしました。すごいうれしかった。曲名思い出せないのが1曲。いまだに思い出せない・・・。ほかも違う感じがしたとこあった気がするけど、覚えてません。
東大寺のこと少し話してました。お坊さん踊ってたみたいです。
GAMOさんのぼうし姿これも久しぶりかも。お椀な髪型がどうなってるか気になるところですが、ぼうし姿もステキなので良しです。
NARGOさんがすごい笑顔満開!でした。行ったツアーの中でも今日が一番だった気がするなあ。髪型もよく見えましたよ。やっぱしパーマかけてますね。後ろ毛も長め。前髪もパーマでくりんってなってるね。
・あっ加藤くんも髪短くなってた。長いのが普通になってたんで、今度は短いのに違和感。
・最後はみんな一言ずつ言ってました。冷牟田さんはバラ投げてた。ちょっと何話してたかは思い出せない。NARGOさんは京都大好きって言うてたなー。

京都すごい楽しかったー。スカパラのライブって何度も行きたくなってしまうんですよね。