スカパラ@チキンジョージ 2日目

今日は昨日より少し早めに行けました。でも、割とギリギリだったなあ。

・今日の一曲目はぺドラーズ!これも久しぶりに聴いた気がするー。うれしい。

・「君と僕」沖さんステキですよ。最後にホーンが入るバージョン。何度聴いてもいいなあ。

GAMOさんの髪型は九一ではなく、お椀かぶってるみたいだった。キュートです。

・加藤くん人気が上がってる気がする。

・26日「銀河と迷路」久しぶりでうれしいと思ったけど、「世界地図」聴いてやはりわたしは「世界地図」のが好きだと思った。

・チキンが改装のため、今のチキンは今年いっぱい。寂しいなあ。メンバー一人ずつがチキンに対するコメントをしてました。全員の一言も久しぶりでなんでうれしかった。

・北原さん39度も熱あったみたい。それが思い出とか・・・。しかし、全くそんなふうには見えなかったよ。すごいよ北原さん。

・加藤くんが今年一番のライブだっぽいこと言ったので、ちょっと好きになってしまった。

NARGOさん昨日も思ったけど、体調よろしくないのかな??何となくそう思ってしまった。

・欣ちゃんがスカパラとして始めてチキンでライブしたのが、2000年の2daysのときだと言ってた(たぶん)のですが、わたしもその時のことすごく覚えてます。思い出に残ってるライブだなあ。

2日目のほうがハードでした。体痛いし、ダルイし。そんなけ楽しかったってことですね。