昨日、ナイロンの次回公演の画像を見て、「消失」を観たくなり、夜な夜な観てしまいました。これはDVD購入してしまいましたよ。
「消失」の曲がタートルズの「Happy Together」という曲なんですけど、これがかなりはまってます。確か、「ブエノスアイレス」もこの曲使ってました。この映画でもはまってたんですけどね。いろんな人がカバーしてるらしいから、「消失」と「ブエノスアイレス」は違うアーティストのものかもしれませんが。
Happy Togetherの入ってるアルバムが欲しいって思ってるんですが、どうやら友だち持ってるみたいなんで、借りてみます。
この舞台の映像もかなり好みなんですよね。全部ひっくるめて好きです。