One Step Beyond

One Step Beyond

最近これ聴いてることが多いです。全体的にノリがよくって元気になれます。1曲目の「One Step Beyond」はSPEED KINGでカバーしてましたよね。どっちもかっこよいです。
中盤以降に「Swan Lake」(白鳥の湖)がはいってるんですけど、これもかなりお気に入り。わたし的に捨て曲なしなアルバムです。

日々のあわ

日々のあわ

マッドネス聴いてないときは、こっちです。9月に出たアルバム早く購入しろ!って感じなんですが、相変わらず購入してないです。そのかわりこれ聴いてます。
朝通勤の時に聴くのが爽やかでいい。心を落ち着かせてくれます。