今日は友だちの誕生日プレゼントを購入するためなんばに行ったのですが、アジア雑貨屋さんで即ピンときたものを購入しました。プレゼント用のラッピングをしてもらったのですが、袋がファンシーショップ的なやつでした。リボンもです。ちょっとショック・・・。でも、それがダサかわいいかもと思い、そのままプレゼントすることにします。

micacoさん(id:micaco)とこで知った雑誌立ち読みしてきました。
「BARFOUT! Vol.121」
小林賢太郎田中知之の対談です。
小林さんが始めて手にした田中知之のCDがSPEED KING!それだけでテンション上がりましたよ。初期の舞台(単独ではない)で使ったらしいです。
SPEED KINGは田中知之とサワサキさんとスカパラ(だけだったかな??)のユニットで、ヘルメットかぶって演奏してましたよね。ちょっと笑えるけど。曲はもちろんかっこよいです。タイトルとか全然覚えてないですが・・・。
あと、何を話してたのかちょっと覚えてません。また、ちゃんと読んでみよう。