「スマスマ」

録画してもらったものを夜中ようやくみました。
欣ちゃん、奥さんが分娩室ってかなり落ち着かなかっただろうなあ。でも、ほんと忘れられない日になるだろうね。
曲は「美しく燃える森」「世界地図」「世界に一つだけの花」でしたね。「美しく〜」はやっぱり民生を聴いてるからか、厚みがないように感じてしまいました。民生のボーカルは重くどっしりとしていると思うので。
一度、KING OF SKAで民生がゲストで出てきてこの曲を歌ったことあって、あの時のことを思い出してしまいますね。人の頭で全く見えなかったし、テンション上がってて曲もちゃんと聴いてたのかわからないくらいになってましたけど。もう一度聴いてみたいなー。
GAMOさんの前髪がいつもより上にあがってた気がするのですが。気のせいか・・。
1回流してみただけなので、もう一度ゆっくりみてみようかな。