「live image essentielle」@フェスティバルホール

友だちに誘われて21日に行ってきました。

羽毛田丈史:ピアノだったのですけど、イキナリ心地よくってうとうとしてしまいました。
・木村大:クラッシックギターですがすごい聴きこんでしまいましたよ。1曲目の「サンバースト」と言う曲がかっこいい。
小松亮太バンドネオンの音を聴くとぞくぞくしてしまいますね。目覚め(ネスカフェのCMの曲)を弾いてました。
加古隆白い巨塔の音楽の人だったんですね。全く知りませんでした。
ここで1部が終了です。2部制だと言うこともここで始めて知りました。ほんと何も知らないで来てしまった・・・。
ゴンチチ:休憩後の休憩と言うようなこと言ってましたねーゴンチチのおしゃべりは好きだなあ。曲も好きだし、すごいかっこいい。さりげに放課後の音楽室が。
松谷卓:Before Afteの曲作った人だったんだー。メドレーで演奏してくれました。こう言うの演奏してくれるとうれしいですね。
・オーケストラ演奏:チェロとピアノだけの演奏とかあったのはここでだっけか??
宮本文昭:すごい派手な衣装を着てましたよ。よくしゃべるおじさんでした。でも楽しそうなのがいいなと。オーボエで「G線上のアリア」この曲大好きだからうれしかったなー。
葉加瀬太郎:やはり、生で聴くとすごいなと思いましたよ。リベルタンゴ情熱大陸小松亮太を迎えて演奏。かっこよかった。

あまり何も知らずに行ったからか、すごい楽しかったです。