「SAVVY」の今月号に温泉の特集が載っていたのだけど、奥飛騨温泉郷が載ってましたよ。しかも福地温泉が女性に人気だと書いてありました。
そうなんだー。人気なんだ。全く知らなかったけど、ツボ押さえて行ってたみたいです。金沢に去年オープンした「金沢21世紀美術館」も載ってたのだけど、すごく行きたくなってしまったよ。
V6の岡田くんのインタビューがあったけど、彼は大阪出身なのね。全く知りませんでした。それにしても、すごいかっこよくなったよね。
そう言えば、ともだちがカウントダウンのジャニーズの番組で岡田くんがあんまし映ってないと少し文句言ってました。
でも、あの番組はえらい豪華だったなあ。昔の人たちが出てきてテンション上がりましたよ。