もう、年明けてから、5日も経ったんだなあ。
年末年始ってほんとうバタバタしてしまいますねえ。テレビ見てる時間とか多かったりもするのだけど、家に帰ってたのは、二日間だけ。
年越しは、福地温泉というところに行ってきました。岐阜県の高山から奥飛騨に向かう途中にある温泉。すごいよかったです。
雪がすごかったため、バスは2時間ほど遅れましたが、無事晩ご飯には間に合いました。よかったー。2年前に下呂温泉に行ったとき、これまた雪で電車が止まってしまって、旅館に着いたのは夜中の12時回ってたのでした。そうならずによかったと。
雪を見ながら露天風呂。癒されましたね。
ここは12.3軒しかない小さな温泉街なので、ゆっくりしたい時には本当いいかもしれません。しかも、他の宿のお風呂に1軒だけ入れたりするし、ほとんどの宿に囲炉裏があったりするらしいです。
少し行きにくい場所かもしれませんが、オススメです。

年末年始のこと少しずつ書いていこう。