シルク・ドゥ・ソレイユ「アレグリア2」

キダム」や「サルティンバンコ」を宣伝してたことと、サーカスって知識しかなく、観に行きました。
すごいなあ。音楽が生演奏なのが驚いた。唄も。衣装もかなり凝ってるし。不思議の国っぽい感じ。独特な雰囲気をかもしだしてました。ストーリー性があるのはわかったのだけど、内容がよくわからない。王様の前でみんなが演技を披露していってるのかなあ?って言う感じだったのだけど、実際まだ全然理解してません。パンフレットは買ったので、じくり読んでみなければ。理解した上でもう一度観てみたいなと思ってしまいました。

アレグリアのHPを見たら、来場された有名人で片桐仁さん(コメディアン/ラーメンズ
って載ってたよ。コメディアンって・・・。