スカパラの15周年ライブ行ってきました。代々木体育館、大きいなあ。
こんな大きい所でスカパラのワンマンを聴くのは初めてかもしれないな。
スウェーデンの城が流れて、メンバー登場!この曲がかかったら、ほんとう一瞬にしてテンション上がってしまいます。ニュースーツで登場。シルバーのラメっぽいやつかな。今回のスーツかっこいい。
初っ端から、意外な曲でした。これは、期待できます。わたしの聴きたい曲がたくさん聴けるのでは・・・。予想通り、いや、それ以上のものでした。(始まる前にステージの袖の所に譜面台があるのが見えたので、それだけでテンション上がってしまってました)本当東京まで来てよかったよ。NARGOさんのMCも久しぶりに聞いて、ドキドキしたり。沖さんのソロにうっとりしたり。盛りだくさんでした。