ラーメンズ「Rahmens 0001 select 」

早々購入してしまいました。初めてのラーメンズコントです。どう言う感じか想像もつかなかったんですけど。

【収録作品】
・無用途人間
・読書対決
・縄跳び部
・バースデー
・ドラマチックカウント
・男女の気持ち
・タカシと父さん
日本語学校アメリカン
・器用で不器用な男と、不器用で器用な男の話
プーチンとマーチン

「無用途人間」なんて最初何のことかさっぱりわからなかったんです。声が聞き取りにくかったのもあったんだけど。にも、関らず笑けてしまうんですよ。最後にタイトル見てなるほど、なるほど。
「読書対決」これ、すごい!これも最初何してるか意味わからなかったんだけど、そうか、そうか、って思いながら、笑ってた。
「縄跳び部」この歌、かなり好き。テンポがかなりいい。頭から離れないよ。
「バースデー」小林さんの顔、すごい・・・。
「ドラマチックカウント」これすごいなあ。
「男女の気持ち」なんか、わかるような、わかんないような。結構ツボついてます。
「タカシと父さん」片桐さんの父さん最高!なんかすごいわかる気がする。小林さんは堪えきれず、笑ってたのが、かわいかった。最後のオチ、なるほど〜。
日本語学校アメリカン」テンポがいいっす。少し、意味わかんないとこあるのが、悔しい。
「器用で不器用な男と、不器用で器用な男の話」今、どんなのか全然思いだせない・・。
プーチンとマーチン」これ、寝ぼけてて、ちゃんと見てない気が・・・。ぬいぐるみが出てきたのは覚えてます。

全体的にすごく作りこまれてるなあと。感心することが多かった。笑いはかなり好きです。