ディジー・ガレスピーDizzy Gillespie)のThe Champを友達に借りました。かなりいい感じです。トランペットの音色っていいよなあ。
The ChampにはCaravan とTIN TIN DEOスカパラがカバーしてる曲入ってたので、借りたんですけどね。Caravanはスカタライツがカバーしたスキャラバンをスカパラがカバーしたのかな?(たぶんそう)その辺曖昧だけど、Caravanはいろんな方が演奏してて、いろんなバージョンもっと聴いてみたいです。On the Sunny Side of the Streetも入ってるんですよね。これも好きな曲です。
なんだかリコ・ロドリゲス(Rico Rodriguez )トロンボーン奏者なんだけど、すごく聴きたくなってきた・・・。

会社の人にタワレコでもらえるバッヂ、スカパラの沖さんのやつ貰いました〜。うれし〜。