音楽

昨日スカパラライブ行ってきました。何かとっても久しぶりな感じ。
新曲多かったな。素敵な曲ありましたよ〜
来週に出る「世界地図」も欣ちゃん歌ってくれました。初めて
ちゃんと聞いたんだけど、まだピンと来なかった・・

NARGOさんはこの前のKING OF SKAの時と同じ雰囲気。
GAMOさんのお言葉「世界2のGAMOです」にかなりツボ入って
しまいました。

いっぱい踊って汗だくになってホント楽しかった〜
ここ最近ホールばっか続いてるなあ。この前、秋にツアーっぽいこと
言ってたやつはほんとにあるんだろうか??すごく期待してます。
しかもライブハウスで!とりあえずチキンに行きたい!でも、今は
本当にチケット取りにくくなってるからなあ。チキンなんかで出来る
のか?って感じだけど・・以前は2daysあっても、どっちかのチケット
はsold outになってなかったのにね。売れて嬉しいけど、アイドル
っぽくなってるような・・でも、楽しいのには変わりありません。

しばらくライブ見れないと思うと寂しい・・エゾやっぱし行きたいな。

ROCK IN JAPAN FESTIVALも3日目出るんだよなあ。しかも民生も
出るし〜
これも行きたい。