日曜日


食事:つぶ苺ポッキー、きなこメロンパン(Pasco)、
   抹茶パン(ヤマザキ)、グリル野菜のパニーニ、栗のシフォン
   ケーキ、前菜、スープ、ショートケーキ(Coichi)
   バイキング(SOLVIVA)


すごい食べ過ぎました・・バイキングいけませんね。ケーキ三回
食べましたね。バイキングコーナーにもケーキあったもんで・・


 ・きなこメロンパンかなりおいしいです。最近のヒット間違い
  なし!本当においしいです。


 ・抹茶パンは中が白餡なのが、イマイチでした。


 ・Coichiのケーキ食べてみたかったんですよ〜別に行くつもり
  ではなかったんですけど、たまたま前を通ったもので・・
  期待しすぎたのかな??ショートケーキ普通においしかった
  です。感動はありませんでしたが・・


映画:「きょうのできごと」を観に行きました。絶対寝てしまうって
   思ったのですが、意外にもちょっと笑えるところがあったり、
   大学時代がなつかし〜って思いと、舞台が関西ってことで、
   楽しく観ることができました。
   壁にはさまった大倉孝二がいいな。