土曜日


食事:豆乳、チキンサラダと五穀パン(エコクラート)
   スコーン(tea for two)、ポンデリングミスド
   チョコデニッシュ(ブーランジェリー・タカギ)
   
 
・エコクラートのランチは始めて。モーニングは行ったことあった
 けど。素朴な味でおいしくいただきました。


・tea for two初めて行きましたよ〜ずっと前から行ってみたくて。
 ケーキとスコーン迷いましたが、結局人気のありそうなスコーン
 に。プレーンと抹茶をクロテッドクリームとあずきでいただきまし
 た。結構しっとり系でおいしくいただきました。


ブーランジェリー・タカギは肥後橋にできたパン屋さん。ちょうど
 通り道にあったので、寄り道。ひまわりの種の入った黒糖パンと
 チョコデニッシュをいただきました。チョコデニッシュはサクサク
 でおいしかった〜黒糖パンはちょっとパサパサしてたのが残念。


日記:朝から病院行って、お昼から美容室に行った。どうやら4ヶ月
   ぶりだったみたい。そりゃ頭もプリンちゃんになるわな。あま
   り長さは変えず、カラーはアッシュブラウンで。かなり落着い
   た髪型になりました。あ〜すっきり。


漫画:「20世紀少年」の13.14.15巻を購入。こんなに出てたなんて。
   まだ完結してないのは、チェックするのがおろそかになっちゃ
   います。基本的には完結した漫画を一気に読むのが大好きです。
   「20世紀少年」は12巻終わった時点でそろそろ終わりかなあと
   思ってたんだけど、まだまだ続きそうですね。わたし的に結構
   怖い漫画なんですよ。服部君のお面とかね。