情熱大陸 Special Live 2006 @万博記念公園もみじ川芝生前広場

昨年同様チケットいただいちゃいました。
始まる前に食べ物を買おうと思ったらすごい並んでますよ。昨年もそうだったような気がしますが、今回並んで購入。なんか揚げ物多かったです。並んでたら始まっちゃいました。
orange pekoe 何度かイベントで聴いたことあります。かわいらしい。でも、買うために並んでたのであんましちゃんとは聴いてません。
・柏木弘樹 かなりビックリ!サブステージで柏木さんが演奏です!アルバム新しいの出てたのにまだ購入してなかったよ。かなりテンション上がりました。
DEPAPEPE 初めてみます。片方がよゐこの濱口に似てないですか?そしてしゃべり方が芸人のように感じましたよ。
元ちとせ 楽しみにしてた一人です。初めてみます。昔流行った曲を歌ってました。(題名思い出せず)すごいよかったですよ。そうそう、この日は朝から晴れてたのに、イベントが始まるくらいに雨が降ってきました。(葉加瀬太郎が雨男らしいです)でも、元ちとせが「わたしは晴れ女です」と言ってたらライブ中だんだん晴れてきましたよ!
佐藤竹善 割と多くの人が立ちだしました。こんなに人気あったんだ・・・
・功刀丈弘&Abyss of time 前もみた気がするけど、違うかもしれません。結構激しい感じですよ。
押尾コータロー さらに立ちだす人が多くなった気が。
アンジェラ・アキ 全て聴いたことあるような気がしましたが、さだかではありません。1曲は間違いなく知ってましたが。
与世山澄子 サブステージ。ジャスシンガーのおばさんです。雰囲気もっていきましたよね。いい味だしてました。
藤井フミヤ さすが元アイドルですよね。声援が結構すごかった?「True Love」絶対歌うだろうと思ったら歌いました。これは「あすなろ白書」ですよね。このドラマと同じ世代だったので、結構ハマってみてました。学生時代を思い出す曲です。
ゴスペラッツ ちょっと席をはずしてたら終わってしまてった。昨年もみたからまあいいのだけど、みんな楽しそうでした。
葉加瀬太郎 ラストです。前より太った気がするのは気のせいでしょうか?みんなを盛り上げて楽しく終了〜

順番とかあってるかわからないですけど、こんな感じ。あんまし曲の感想ないなあ。一番よかったのは元ちとせと柏木弘樹でした。