「playground」@なんばHatch

3時開演だったのだけど、ずっとDJでライブが始まったのは4時半くらい?だったと思います。
・ARGYLE:前もイベントで聴いたことあります。隅っこの方でぼーっとしながら聴いてしまってたかも。
BAGDAD CAFE:人気あるんですよね?わたし的にはそんな人気ないと思ってたんですけど。外から聴いてました。(ほとんど聴こえてきてないけど)
YOUR SONG IS GOOD:メジャーデビューしたそうです。ワンマンのライブとか行ったことないのでどんな感じかはわかりませんが、イベントでは楽しい音楽を演奏してくれますよね。ひたすら楽しい!みたいな。前に聴いた曲が4曲ほど。
THE MICETEETH:もっと後にくるかと思ってたのでびっくり。何か短く感じてしまいました。マイティは昔の曲が好きかもしれないなあと思いました。もちろん好きだけど。
DOBERMAN:ここは絶対最後だと思ってたんですが、もうきましたか!って感じです。ドーベルマンはかっこええなあ。テンションあがります。

copa salvoとTHE TRAVELLERSが残ってたんだけど、汗かいてしまったし、気分よかったし、おなかもすいたので帰ってしまいました。
コパもトラベラーズも聴きたかった・・・。汗かいた状態であそこにいるのは辛かったのですよ。

去年とほぼ出てるメンバー同じな気がするんですが、楽しかったです。