スカパラのアルバム昨日購入しました。そのあと友だちとごはんを食べながら話してると、おもむろに友だちが購入したスカパラのアルバムの封を開けはじめたのです。
見開きあけて左側を見て友だち爆笑。GAMOさんの姿見てわたしも爆笑してしまいました。ごめんなさい。GAMOさん。でもおもしろすぎたんですよ。その横を見ると沖さん??その表情ダメですよー。CDを取り外すと谷中さん??かなりヤバイお顔になってますよー。DVDもその勢いで取り外すと、北原さん・・・髪があー。真面目にやってるのかネタなのかわかりませんが、そんなスカパラが好きだなあと思いました。
ブックレットを見るのがちょっと怖くなりましたが、こちらはみなさんいい感じ。加藤くんと大森さんが特にかっこええなと思いました。(GAMOさんには相変わらず笑わせてもらいましたけど)こんなけ笑っておいて言うのも何ですが、今回のアルバムのジャケットやブックレットはかっこいいなと思います。
肝心の音楽はまだ聴いてません。