「陽気なギャングが地球を回す」

大沢たかお:成瀬
佐藤浩市:響野
鈴木京香:雪子
松田翔太:久遠
加藤ローサ:祥子
大倉孝二:地道
松尾スズキ
古田新太
監督:前田哲
原作:伊坂幸太郎

服装、小物、美術ががっこいい。展開も早く全くあきないし楽しめる映画だなと思います。交わされる言葉とか結構好きなので原作を読んでみなければと思いました。あと、演説シーンもどんな感じなのか原作で読んでみたいなと。
古田新太は出てくるだけで笑ってしまうし、松尾さんのシーンでは一番笑わせていただいた。出番むっちゃ少ないですけど。大倉さんも表情で笑ってしまいますよね。しかしスーツ姿はすごくかっこいい。
一番よかったのは佐藤浩市。演説とかずっと聞いていたいって思ってしまったので。