ohana@ZEPP OSAKA

最初CDを聴いたとき「予感」はすごくいいなあって思ったけど、ほかは普通な感じだったのですが、何度も聴いているうちに、あっいいかも。って思うようになってました。最近は繰り返し聴いてました。最初に感じたままだとライブ不安だっただろうなあ。
ライブはキュートなステージ、衣装、ダンス・・・。ほんとかわいい三人だなあと。仲良いんだろうなあと。すごく楽しかったです。永積くんの歌声は本当に好きだ。と思いました。
バンドもスカパラ率高くって5人もスカパラいてると思ったらちょっと笑けますよね。中でもGAMOさんはやはり例の髪型でいつもと同じような雰囲気をかもし出してました。何となくohanaの雰囲気に微妙にマッチしてなさが何とも言えない感じでした。