京都府立植物園へ。植物たちをほとんど見ずに芝生でごろごろしながらおしゃべり。ここ最近植物園づいてますね。好みとしては断然北山緑化植物園です。こちらのほうが狭いけれども雰囲気、居心地が最高によいです。
すずらんの湯へ。ここの露天風呂はすごくステキです。岩盤浴酵素浴が。酵素浴は一人で箱に入らされるので、ちょっと怖かったりします。でも、気持ちよい。15分間なんですけど、ギリギリ耐えられる時間ですね。これ以上だとヤバイです。友だちはあと少しいけそうだと言ってましたが。
食事処もなかなかおいしいし、ジュースバーもあって1日いても大丈夫な感じです。
・カラオケで久々のオールをしてしまいました。体力が持つかどうか心配だったのですが、その日は12時間以上寝てたのでなんとかクリアしました。
カラオケなんてほとんど行かないけど、歌って踊ってすごい楽しかった。
・沖縄料理屋さんへ。島らっきょの天ぷらを初めて食べました。おいしー。これは初めて見るメニューでしたが、普通にあるものなのかな??
・GW中ほとんど外食、お寿司、フレンチ、沖縄料理、和食、ラーメンなどなど。たぶん1日4食くらいの勢いで食べてました。