初めて銀閣寺へ。行ったことあるとばかり思ってたんですけど、よく考えてみると一度も行ったことありませんでした。
銀閣寺は想像よりも小さく金閣寺が立派なだけになかなか、おおーってな感じです。しかし銀閣寺もお庭もすごいよかったです。
哲学の道も行ったことあるようなないような・・・たぶん行ったことあるけど覚えてませんでした。
あの辺りの雰囲気はすごいいいですよね。散歩するにはもってこいです。
通りみちによーじやのカフェがあったので入ってみました。よーじやはこんなこともやってるんだなあと。初めて知りました。
長居はできるような雰囲気ではなかったけど(座敷なんで足がしびれそう)中庭もあって眺めながらパフェやらお茶やらできます。