12人の優しい日本人@シアタードラマシティ

作・演出 三谷幸喜
出演 江口洋介/小日向文世/鈴木砂羽/山寺宏一/堀部圭亮/堀内敬子/筒井道隆/温水洋一/浅野和之/伊藤正之/石田ゆり子/生瀬勝久

映画を観ておもしろかったので、舞台もぜひ、と思い観てきました。映画を観たのもだいぶ前なので細かいところまで覚えてなかったのもよかったのかな。覚えていてもたぶんおもしろかっただろうな。
楽しくっておもしろい舞台でした。役者さんはみんないい感じ(生瀬さん、小日向さん、温水さんに目を奪われがちでしたが)だったし。温かい笑いで、ほっこりした気分になりました。
残念だったのが、席がかなり後ろの方だったのであんまし表情とかがみえなかったことです。