休みの間にみたテレビ。
・「里見八犬伝」大倉さんが乞食役だということで、ちらちらみてたのですが、一瞬しか映ってなかったような・・・。大層乞食っぽかったです。
・「ドリームマッチ」ビデオしました。大竹×遠藤のコントで、遠藤が片桐さんっぽい装いだったので、似てるなあって思ってたら、大竹が「ラーメンズ?」って言ってた。かなりビックリしたよ。
好きなコントはまっちゃん×三村、大竹×遠藤のとこかな。はまちゃん×淳が優勝したのだけど、コントっぽくなかったですね。でも、かなり笑ったけど。
司会におぎやはぎだったのがビックリでした。ネタをじっくり作ってコントしたほうがおもしろいんじゃないかと思うのですが。来年はどうなるんでしょうね。
・「内Pスペシャル」なんかすごい笑ってしまった。ずっとスペシャルでもいいから続いていってほしいです。
・「紅白」グループ魂氣志團をしっかりみました。

古畑任三郎を見逃した。新選組総集編はビデオ。