honeymilkさん(id:honeymilk)からバトンいただきました〜。やってみます。

Q.01 最近のお気に入りコーディネイトは?

昔っぽいタートル(昔風に言えばとっくりですかね)に昔っぽい柄のベスト(昔風に言えばちょっき?)を着て、ジーンズにブーツです。
あと、タートルに薄手のニットとゆったりめのパンツにビルケン

Q.02 好きなブランドを3つ答えてください。

決まったブランドはパドカレだけかなあ。後は気に入ったのが目につけば買うって感じです。

Q.03 よく読むファッション雑誌は何ですか?

ほんと最近全然読まないかも。以前はMOREとか読んでました。

Q.04 買い物は、いつもどこでしますか?

なんばCITYか、ディアモールが多いです。

Q.05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

一人と友だち半々ですね。友だちと行くとテンション上がって買いすぎてしまうこと多いです。

Q.06 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

たぶん、結婚式用の服だと思います。今ではほとんど着てないし、好みではなくなったかも。


Q.07 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

ボーダーのニットかな。緑、グレー、ベージュの色合いがかわいいです。

Q.08 好きな色の組み合わせは?

最近は白かベージュに緑とか柄ものがお気に入りです。


Q.09 ファッションに目覚めたのは、何歳の時?

えーいつなんだろう・・・保育園の時には嫌いな服や好きな服ってのがあったからその頃か。実際好きなものを買えるようになったのは、バイトとかし始めてからでしょうね。


Q.10 振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。

ティーちゃんの絵が入ったきみどりの長Tとか着てました。かわいいと思ってました。

Q.11 お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代です。こっちのが自然に我慢できると思います。

Q.12 好きな異性のファッションは?

普通にジーンズにトレーナーとかでいいです。

Q.13 さて次にまわす5人は?

すみません。わたしで止まってしまいます。