急遽、情熱大陸のライブに行くことになり行ってきました。
葉加瀬太郎はもちろん出るのはわかってたのですが、他のメンバーは知らず。チラシを見ると、押尾コータローオレンジペコJazztronik鈴木雅之ゴスペラーズの人とか。
Jazztronikは一度聴いてみたかったのでうれしい。
晴れてたのに、始まるとき雷雨でしたよ。雨具の用意してなかったのでビショぬれでした。
葉加瀬さんが雨男らしい。
始まってビックリ。Def teckですよ〜。初です。ちょいミーハーっぽいけど、すごいうれしかったです。タイトル忘れましたが、流行った曲好きだし、二人の声も好きですね。Jazztronikの音自体聴くのが始めてだったのですが、なかなかかっこいい。堂島孝平が出たときもビックリでしたね。やっぱしかわいいってイメージだなあ。
鈴木雅之ゴスペラーズの人でラッツ&スターやってくれましたよ。これはいいものみれましたよ。10年ぶりに顔に色ぬったらしいですよ。め組のひと・ランナウェイとか。懐かしすぎて楽しかったです。若い子は知らないんだろうなあ・・・。
ラストは葉加瀬太郎。柏木さんばっか注目してました。一度ライブハウスで演奏聴きたいものです。