「ショートショートフィルムフェスティバル2005in大阪」

NAMIKIBASHI大特集観てきました。会場には300名ほどいてたみたいですよ。最後には抽選で3名の方にSAKURA WONDERFUL JETのTシャツがあたるというオマケつきでした。もちろん当たってません。
始まる前に小林さんと小島さんから映像でコメントあり。「大阪に行けなくてすみません」とか、「Tシャツはヤフーオークションに出さないように」とかそう言うこと言ってました。あまり覚えてません・・・。
ほとんど観たことある映像だったのですが、やはりDVDで観るのと違うなあと。HOW TOものはやはり笑いが大きいように感じました。わたしも大いに笑う。
DVDで観た時にVOICESが自分的にはイマイチだったのですが、大きな会場で観るとなかなかおもしろい!これが自分の中で一番予想外でした。
友だちは、このNAMIKIBASHIの映像だけでのDVDが欲しいと言っておりました。確かにそうかもしれない。

http://osaka.eigasai.com/ssff2005/osaka/o_02.html