「マラソン」

平日の最後の回でしたが、結構空いてました。混んでると思ってたのにちょっと意外。ま、ゆったりと観れたのでよかったです。
実話を映画化したものですが、とてもいい映画でした。親子の自立を描いてます。
チョ・スンウはとても自然な演技をしてたように感じました。やっぱりチョ・スンウはステキな俳優さんだわ。
お母さん役のキム・ミスク、コーチ役のイ・ギヨン、主人公の弟役のベク・ソンヒョンもよかったです。わたし的にはコーチをもっと使ってほしかったかなあ。
もちろん、涙もしましたし、笑えるとこありです。

先日の韓国・大鐘賞映画祭で「マラソン」は7つの部門で賞をとりました。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/08/20050708000102.html