id:honeymilkさんから「Musical Baton」というものがまわってきましたー。音楽のアンケートみたいなものですかね??音楽は好きなのだけど、あんまし詳しくないですが・・。

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ゼロ。パソコンに音楽ファイルとかイマイチわかってません。でも、iPod欲しいとか思ってます。

○今聞いている曲
仕事中なので聴いてません。朝は、CASA FELIZ:柏木広樹を聴いてましたよ。

○最後に買った CD
何日か前に知り合いのデモCDのようなものを買いました。ハワイアンな感じです。
普通に買ったのは、1週間ほど前にWhy Not’Brasil’:BOSSA DO MAGO です。柏木さんの参加してるバンドです。

Why Not’Brasil’

Why Not’Brasil’

○よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
ユニコーン/すばらしい日々
東京スカパラダイスオーケストラ/MONSTER ROCK
FISHMANS/ナイト・クルージング
・J.Sバッハ/管弦楽組曲第3番G線上のアリア
Duke Ellington/Caravan

5曲だけってむつかしいですねー。思いついたものを。下2曲はいろんな人が演奏してるんで、とりあえず曲として好きということで。

○バトンを渡す 5 名
これは無理なんで、ゴメンナサイです。お一人、いきなりですが id:micacoさんへバトンを。もし、よろしければお願いします。

普段考えないので、楽しかったです。honeymilkさんありがとうございます。