スカパラ@神戸国際会館こくさいホール

先週に引き続きスカパラライブです。今回のツアーで一番楽しかったかもしれない。
「MANTECA」から「FINGERTIPS」への流れは最高!そして、「君と僕」。リズム隊と沖さんの口笛。最後にホーンが入ってくるバージョンでした。
「ルパン」や「Howlin' Wolves 」も久しぶりに聴いた気がします。これもうれしい。
「FINGERTIPS」で沖さんがオルガン抱えて前に出て来たのですが、コードがひっかかったのか、すぐに戻ってしまいました。でも、その後すぐ後ろ弾きしてましたよ。
アンコールでの一言も加藤くん(楽しかったー)、沖さん(久しぶりに原始人になった気分とかそう言うようなこと言ってました)、NARGOさん(ずっと夢の中っぽい感じでした。と言うようなこと)、北原さん(デカメロンで原始人やってましたとか。)、GAMOさん(デカメロンで俺なんておじいさんだよ。とか)、といつもより多めの一言でした。あまり覚えてないので、全部たぶん・・・と言う感じです。
RUSH BALL来たいねーとか言ってましたけど、来てほしいですね。