hoozuki2005-01-17

天六の「玉一」に行ってブルコギ食べました〜。これはすごく好みです。お肉がおいしかった。てっちゃん鍋とかもおいしかったのだけど、プルコギがオススメな感じです。
石焼ビビンバも普通においしい。プルコギはまた食べたいです。

・京都のタイ料理屋さんでタイスキを食べる。これもおいしい〜。出汁がねすごくおいしいんですよ。最後の雑炊が一番おいしいくらいです。他の一品はまあ普通な感じでしたが。

・ソウメン並に麺が細いお蕎麦屋さんへ。やはりお蕎麦はある程度コシのあるものが好きなので、自分の好みではありませんでした・・・。一品の何とか芋のからあげって言うのがかなりおいしかったので、これを食べるために来てもいいくらいお気に入りになってしまいました。