「ロンドンハーツ」スペシャル

途中からだけど、最後まで見てしまいましたよ。
男性バージョン:「器の小さい男」の格付けでウエンツ瑛士保坂尚輝を1位にしたことで、かなり空気悪くなってました。保坂尚輝ちょっと怖いよ。ウエンツくん泣いてしまうし。(かわいかったですけど)実際一般のアンケートでも保坂尚輝は2位でしたけど。ネタなのかどうかは、わからないけど、ハラハラしてしまいました。
ロバートの秋山の目元がアップで何度か写るのがツボでした。じっと見てたら笑いが込み上げてきます。
女性バージョン:「おっぱいのきれいな女」で青木さやかは自分を1位に格付け。でも、実際3位くらいだったよ。小池栄子が自分がなかなかランクに入らないので、途中泣いてたよ。カメラ目線でポーズをとる小池栄子はきれいだなあと思いました。男性バージョンとは違い、みんな言いたい放題でおもしろかった。