きになるオセロ
オセロの二人が肌チェックしてました。二人ともきれいな肌よね。
お肌のためには、化粧水をケチらないこと、トマトを食べるって言ってましたよ。お肌のお手入れ適当なわたしはたぶんかなりヤバイのだろうなあ。
志村けんが出ていて、久しぶりにひげダンスを見て懐かしく思ってしまいました。って言うか、踊ってるのが楽しそうだったよ。

カミングダウト
おぎやはぎ劇団ひとりエレキコミックだいたひかる、ってメンバー。おもしろかったー。
劇団ひとりの有名人と知り合いって、すぐにウソってわかるよ。
エレキのやっつん、髪がストレートだ。かわいくって似合ってます。相方にマウンテンバイク破壊されてたよ。やっつんとマウンテンバイクがかわいそうだよ。
おぎやはぎのあのおばQダンス?くだらなすぎて笑ける。路上販売もうさんくさすぎて。
だいたひかるの70歳の元彼氏。びっくり。