・北浜と淀屋橋の間くらいにある「vodacoa」へ。前から行ってみたいと思ってたお店です。コースが4000円くらいだったかな。選ぶ物によって、+αになってしまうけど、ボリューム満点でした。すごいおいしかった〜。ここのパンはどうやら、タケウチのパンみたいだね。タケウチのパンも久しぶりに食べたよ。
タケウチは土曜にしか、買いに行けないから、たまに前を通る時にのぞいてみても、人で溢れ返ってるか、売り切れが多いんですよね。移転してから、さらに人気になったのかなあ?雑誌でも結構載ってるからね。そう言えば、今月の「SAVVY」にも載ってたような・・・。
「vodacoa」の友達のオススメは、ウニとそら豆のクリームソースらしいです。今度食べてみよう。