「ターンレフト ターンライト」

監督:ジョニー・トー、ワイ・カーファイ
出演:金城武、ジジ・リョン

この映画は結構両極端な反応がありそう・・・。
原作が絵本なんで、原作を読んでみたくなりましたね。
二人がすれ違いばかりの時は、あまりにもすれ違いすぎで、そこまですれ違うか!とツッコミたくなるくらい。ラストなんて、ちょっと笑いそう・・と言うか、「えっ、もしかして・・・えっ、やっぱし・・」みたいな、これまたあり得なかったです。
そんなツッコミもありつつ、基本的にかわいい、ほっこりするような話なので、気分的には暖かくなります。金城武とジジ・リョンがかわいい感じで演じてるし。
金城武はこの映画のような、ちょっとずれた感じの役柄が結構すきかも。
ギリギリ映画館で観れてよかったです。