ラーメンズ

『Lmagazine』を購入。だいたい、ぴあか関西ウォーカーかLマガかって感じなので、今回はもちろんLマガです。
もちろん公演があるから、見開き半くらい載ってるのかなあなんて期待してたのですが、載ってなかったですね。『SAVVY』もちょっと期待してたのだけど、きっと想像と違う形で掲載されるんでしょうね。それでも、楽しみなのだけど。
「イイ眼鏡はイイ男を知ってる!?」ってページに少し片桐さんが出てたのを発見。最初はバッファロー吾郎から始まって、数珠繋ぎで最後が片桐さん。その間に知らない人もいたけど、タージンもいた。タージンははたして男前なのか??まあクセのある男前ってタイトルのところにも書いてあるんだけど・・・。
竹若の眼鏡「999.9」のやつなんだー。かわいいなあ。竹若がいい感じだなあ。
片桐さんは眼鏡もっと持ってると思ったのだけど、8本かあ。でも、この中に出てる人の中では一番多いね。案外みんなそんなに持ってないのね。ちなみに片桐仁ラーメンズ)俳優になってました…。バッファロー吾郎は芸人。
『TV Bros』でアリスがALICEってなってたんだけど、本当はどっちなんだろうね。
しかし、片桐さん本当にスケジュール教えてもらってないの??HPで知ったの??確かに教えてもらえなさそうな雰囲気はかもしだしてるけど・・・。

それにしても、名古屋、松山、仙台って増えていってますね。