・京都出町柳近くの中華料理屋さん。麻婆豆腐、水餃子、回鍋肉(わたしは好きでないんですが)、きのこスープ、青菜炒め、チャーハン、ねぎラーメン等かなり食べました。
青菜炒め、ねぎラーメンがヒット。ライブ前にこんなに食べるのではなかったと反省。まあ、おいしかったのでよしとしましょう。ごちそうさまでした。

・鳴尾にあるインド料理屋さん。って思ってたら、どうやらインドネシア料理やらタイ料理やら、ベトナム料理やら・・・いろいろありました。もちろんカレーを注文。変わった感じで、鉄板にチキンのオーブン焼きのカレーソースがかかってる・・・。そんな感じ。
手作り風満載で、ちょっと怪しげなお店だけども味はグッド!満足しました。