TSUTAYAにビデオを返しに行ったら、半額セールやってたんですよ。もうビデオ借りるつもりはなかったんだけど、借りてしまいました。
来月ラーメンズDVDBOXが出るから、我慢だったのにー。「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」「ATOM」「Classic」3本も借りてしまいました。
しかも、カードの更新が不要ってことで、カードの切り替えなんかもしてしまいました。ちょっと面倒です。

それにしても大阪の公演が・・・。東京、北海道、福岡は決まってるのに。
近鉄小劇場なくなったから、場所が・・・ってことなんかな?近鉄劇場がなくなったのはほんと寂しいなあ。あそこで劇を観ること多かったから。

シアタードラマシティーかなあ。観やすい劇場ではあるけど・・・。