「オールド・ボーイ」

キャストはチェ・ミンシク、ユ・ジテ、カン・ヘジョン
原作の漫画は読んだことないんですけど、映画を観て、原作を読んでみたいと思ってしまいました。きっと脚色されたりしてるだろうしね。
映画は最後まで引き込まれっぱなし。オチは何となく想像がついたけれども、そこに至るまでの展開がよかったです。音楽や映像の撮り方が好きな感じでした。
チェ・ミンシクは言うまでもなくいい味だしてました。カン・ヘジョンは取りあえずかわいかったな。ユ・ジテは結構びっくり。「春の日は過ぎ行く」から想像できないキャラクター。同一人物なんだけど、違う人に見えてしまいましたよ。
少し目を覆う部分があったりしたんだけど、2時間あっという間でした。いい映画でした。