hoozuki2004-10-13

マロンシュークリーム(ヤマザキ
クリームとシュー皮の部分がマロンらしい。シュー皮はマロンかどうかははっきりわかんないけど、クリームがマロンなんで問題ないような。皮は硬め。

ミルキーココア味
自分的にはかなりヒットなんだけど、思わず噛んでしまい・・・歯のツメてる所が取れてしまったのです・・・。かなりショック。しかも、ちょっと動揺してしまい、ミルキーに引っ付いたツメものをそのまま捨ててしまったよー。後で話を聞くと、そのまま歯医者に持っていったら、引っ付けてもらうだけなので、1日で済んでしまうらしい。知らないよ。そんなこと。何年間も歯医者には行ってないので、行くのが非常に怖い。たまに歯が痛かったりするから、絶対虫歯あるし。