・「恋の門松尾スズキの初監督もの。これは必ず観ないとね。

・「デビルマン」実写版はどうなんだろう・・・。微妙な感じはするけど、観に行ってしまいそうだ。
でも、観に行く前に漫画を読み返そうと思っております。

・「オールド・ボーイ」これも見逃せませんね。原作が漫画だから読んでみたいです。
恋の門」も原作が漫画だったっけな。

・「スパイダーマン2」もまだ観てない。絶対行こうと思いながら、まだまだやってるよね。って思ってしまってるから。

USJ」のスパイダーマンはかなりおもしろいらしい。フリーパス(入場料に+1000円くらいで買えた期間限定のやつ。半年くらい行けたかな?)を持ってたから、4回くらい行ったりしてたんだけど、スパイダーマンが出来る前だった。あの時に出来ていたらな。