DVD

「ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- 」バナナマンラーメンズおぎやはぎ
バナナマン・日村、おぎやはぎ・矢作にやられました。おぎやはぎはほとんど漫才しか見たことなかったので、想像以上だったんです。
似顔絵の日村さんは、見た瞬間吹き出してしまうくらい・・・。素敵すぎます。
片桐さんは終始、お人形のような感じでギクシャクっぽく感じたんですけど、それがかわいい。
小林さんはやっぱし、こう言う組み合わせになると、真面目な役になってしまうのかなあ。ハマッてるんですけどね。
バナナマンおぎやはぎのキャラが強くって、ラーメンズがうす〜くなってる感じがするのですが、それが、また良い具合に溶け込んでるのかなあと。
取り合えず、楽しくって笑ってしまいます。