デジカメ

とうとう購入しました!ずっと欲しかったんだけど、なかなか買うタイミングがなくって・・・。ハワイにも行くのをきっかけに購入。

京セラのCONTAX SL300R T* チタンシルバー。ネットの方が安く買えるんだけど、すぐに欲しかったから電気屋さんに行ったのに、結局取り寄せになってしまいました・・・。
Finecam SL400Rと言うのが横に並んでて、そっちのが1万くらい安いし、400画素あっていいのかなと思ったけど、デザインにやられてしまったのです。レトロな感じがなんとも言えずいいのです。
PanasonicDMC-FX7もよさそうだったんだけど、値段が5万超えてたのと、やっぱしデザインで。ほんと、デザイン重視で買ってしまいました。