最近、ラーメンズにかなりはまってきて、すごい勢いでDVDやビデオや本を読んでますが、自分でも何でこんなにイキナリはまってるのか、ナゾ・・・。
お笑いは好きだけど、そんなに詳しくはないし、テレビで見たりするくらいだったのにね。しかも、わたしは漫才派で、漫才で人を笑わせてこそ!って思ってました。
初めて、コントのすごさみたいなのを感じたから、ハマってるのか??
名前知ってたのに、何でちゃんと観てなかったんだろう。とか思うと、悔しくってなりません。
本公演のビデオ全部欲しいけど、何でDVDで発売されてないんだろう。ビデオで買うのはちょっと考えてしまうので、ぜひDVDにしてほしいですね。ついでに初期の公演のも再版してほしい・・・。
妹に「FLAT」と「news」をわたして、観ておくように言ったら、一気に全部観たみたいで、おもしろいと言ってました。しかも、一緒にまた観たりして。わたしより、笑ってました。手たたいて・・・。
妹はお笑いから、かなり縁遠い人間なので、ほんとビックリ。1回観た時のお気に入りが「プーチンとマーチン」それにもビックリ。さすがは姉妹。