日曜日

京都西陣の骨董市に行ってきました。いろんな物がたくさん。編み籠、パワーストーン、そばちょこ、等等・・・素敵な物をたくさん購入してしまったのですよ。きれいな色のデザートの器、すごく欲しかったけど、7000円はちょっとキツかった・・・。

「TO-FU CAFE FUJINO」の豆乳わらび餅パフェ?(だったと思う)を食べました。アイスもわらび餅もお豆腐から出来ていて、結構あっさりしてました。おいしかった〜。

「da・maeda」は町屋を改装したイタリアンレストラン。かなり雰囲気のいいお店です。ホワイトソースのニョッキがおいしかったです。1階より、2階で食べれたほうがいいのかな??1階の厨房前だと、ちょっと落ち着かないかもしれません。