日曜日

友達のつきそいで、無料で顔のエステしてもらいました。マッサージしてもらったり、顔の垢をとってもらったり、パックしてもらったり、何かいろいろしてもらいました。最後にメイクもしてくれるところだったので、されるがままに・・・。普段メイクは薄いので、ちょっと自分でもビックリな顔になってました・・・。でも、このくらいしないといけないんでしょうね。
ランチは夙川にあるHULA CAFEへ。カマンベールチーズのベーグルにしました。カマンベールとベーグルを合わせたのを食べたのは初めて。かなりマッチしてましたよ。ロコモコ丼もおいしそうでした〜。
友達の自宅で、旅行の計画。スムーズにどんどん決まっていく。