今日の食事

朝:あんベーグル(Ready to GO)、ひじき煮、豆乳

 コーヒー atベローチェ


Ready to GOは堺筋本町の近くにあるパン屋さん。友達が買ってきてくれました。朝8時過ぎ開いてないし、夜も7時くらいまでらしいので、わたしは一体いつ行くことができるのやら・・・あんベーグルのあんはポロポロぎみのあんで甘すぎず、いい感じでした。ベーグル生地はハードでもなく、ソフトでもなく。どちらかと言うとハードより??結構好きな感じのベーグルでした。おいしかった。



昼:サンドイッチバイキング at淀屋橋


少し前にできた、カフェで。木曜だけ、バイキングやってるんですよ。すごい食べてしまいました。すごいお洒落なカフェと言うわけでもなく、微妙にはずした感のあるところ。パンはそこそこおいしいです。