音楽

「KING OF SKA 2004」行きました。オールのイベントはかなり
久しぶりだったので、体力がもつかどうか不安でしたが、何とか
乗り切る。

・a million bamboo :hot hip trampoline school (解散した
 はず)のトロンボーンの人がいてるバンド。トランポリンは何度か
 ライブで見てたんだけど、このバンドは初めて。聞きやすいかな。
川上つよしと彼のムードメイカー ズ:初めて聴きましたね。やっ
 ぱしよい感じです。しかも、NARGOさんトランペット吹いてたよ〜
 見つけた時ほんとテンション上がりました。かなり前の方まで行き
 ました。久しぶりにライブハウスで見たような気がします。
The Miceteeth :いい感じのバンドです。5回目くらいかな。でも、
 時間が時間だけに、途中かなりヤバイくらい眠たくなってしまった。
DOBERMAN :3年連続トリをつとめてます。MCで座らされて、お話し
 でした。ちょっと辛かった・・最後の最後で汗だく。

楽しいイベントでした。Tシャツ2枚も購入。